よしえもんDXのフィギュア開封日記

未開封のまま保管していたフィギュアを思い切って開封し、当時の思い出や商品の魅力をつぶやくブログ

【開封】一番くじジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない Wチャンス キラークイーン スペシャルカラーVer.2

一番くじジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない Wチャンス キラークイーン スペシャルカラーVer.2を開封します。

f:id:yoshiemon-dx:20190602190103j:plain

 この一番くじの2回目のダブルチャンス賞になります。

20体限定なので、一番くじの中でも激レアです。

当然自力で当てたわけではなく、オークションで購入しました。。。

1回目のダブルチャンス賞の青バージョンも欲しかったのですが、どちらも高額商品で一体しか買えなかったため、青は諦め白にしました。

決め手は目、肘、膝のエメラルドグリーンです。一番好きな色なので。。。

それでは開封していきます。

f:id:yoshiemon-dx:20190602190110j:plain

箱から出したところ。

f:id:yoshiemon-dx:20190602190114j:plain

ブリスター開封

足元の金色の配色など、カラーリングも特別感があります。

箱の上部にダブルチャンス賞のシールは貼ってありませんでした。

偽物の可能性がないわけではないですが、この出来なら偽物でも構いません。

それぐらいめちゃくちゃかっこいいです!

f:id:yoshiemon-dx:20190602190117j:plain

左側から。

f:id:yoshiemon-dx:20190602190122j:plain

右側から。

f:id:yoshiemon-dx:20190602190119j:plain

後ろから。

f:id:yoshiemon-dx:20190602190051j:plain

上から。

f:id:yoshiemon-dx:20190602190053j:plain

下から。

f:id:yoshiemon-dx:20190602190126j:plain

顔のアップ。

目や肘のエメラルドグリーンが鮮やかです。

f:id:yoshiemon-dx:20190602190132j:plain

スカート(?)のドクロ。

通常版より若干黄色っぽいので、緑色との相性は抜群です!

f:id:yoshiemon-dx:20190602190129j:plain

足元のカラーリングも絶妙!

f:id:yoshiemon-dx:20190602190137j:plain

シアーハートアタックは赤色。

このキラークイーンのカラーリングには赤の方が合います!

f:id:yoshiemon-dx:20190602190056j:plain

通常版と比較。

使っている色の数が通常版よりも多いため(情報量が多いため)、やはり特別感があります。

出来の良さ、かっこよさをこの目で感じで、青バージョンも欲しくなりました。。。

いつかお金に余裕が出来たときに揃えたいと思います。だいぶ先になりそうですが・・・

f:id:yoshiemon-dx:20190602190101j:plain

そしてショーケースに。

 

以上、一番くじジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない Wチャンス キラークイーン スペシャルカラーVer.2でした。

ジョジョ好きにはもちろんのこと、エメラルドグリーン好きにもオススメです。。。